starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お目覚めはドラマチック派?ほのぼの派?かわいくて笑えるペットの目覚まし画像10選


 

うちの子はこうやって起こしてくれます

目力(めぢから)

見て見て~!これがアタチの必殺技の上目遣い目覚まし法にゃ。
こうやって寝ているパパをガン見してたら、目力パワーで起きるにゃ。
仕上げにハンカチくわえポーズで完璧!パパは完全にアタチがコントロールしてるにゃ!

賢いんです!

ボクは毎朝ご主人様の膝に乗って起こすんだワン!
こうしてるとボクの重みに耐えられなくなったご主人様が起きてくれるんだワン!
ボクってこんなにかわいい顔してても結構頭脳派なんだワン!

大事件発生!

1.朝起きて、トイレに行こうとした飼い主さん、そこら中に落ちてる羽根に嫌な予感。
2.落ちてる羽根をたどって見ると、そこには愛犬の姿が...
3.そして遂に暴かれた事件の真相!このあとこっぴどく叱られたことは言うまでもありません。

なんだかせくすぃ~?

ボクは毎日ママのベッドで一緒に寝てるんだ。
で、朝起きるとママは必ずボクをバックハグでぎゅっと抱きしめるんだ。
なんだか恋人同士みたいでちょっと恥ずかしいな。

真夜中の宇宙旅行?

犬「ノック、ノック!ママ~寒いよ~早くドア開けて!」
人「こんな朝早くから誰?え?あんたその恰好一体どうしたのよ!」
犬「ママが寝ている間に宇宙に行ってきたよ。これでドアをガンガンノックすればお目覚めすっきりでしょ」

飼い主さんを蹴落としてまで…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.