わんこが取り持つ危険な三角関係

アポロ君の存在

レベッカ(Rebecca Hernandez)さんは学生時代からの恋人フランキー(Frankie)さんと結婚し,アポロ君を飼い始めました。このアポロ君は,2人の想像以上にやんちゃであらゆるものを破壊したそうです。それでも,カップルの愛情を一心に受けかなり甘やかされて育てられたそうです。
出典:http://www.boredpanda.com/ex-husband-sends-birthday-present-dog/
可愛いアポロ君には何をされても許せちゃうようですね。

色んなものを壊していくのが大好きなアポロ君。

この2人の関係だけは別だったようですね。

そんなアポロ君をレベッカさん夫婦は共に愛を注いでいったようです。

壊れていく関係

しかし,そんな幸せな生活も長くは続かず,結婚してすぐに関係が悪化した2人は離婚届けは出してないにしろ別居状態なんだとか・・・関係修復は難しく,お互い複雑な思いが絡み合っているそうです。
それでもフランキーさんは時折アポロ君に会いにやってきたり,誕生日には,バースディカード付きのプレゼントを渡しているそうです。
出典:http://www.boredpanda.com/ex-husband-sends-birthday-present-dog/
ちゃんと宛名が”アポロ君”宛になっていますね。

アポロ君のために,イヌのポストカードをプレゼントするとは素敵ですよね。

そして,離ればなれで暮らしていても,アポロ君への愛は変わっていないようです。

突然フランキーさんと離ればなれになってしまったこの状況のことを,アポロ君はどのように感じているのでしょうか・・・

なんだか切ない,三角関係ですよね。

アポロ君宛のメッセージカードのはずが…

 

情報提供元:mofmo
記事名:「ドラマのような本当の話。わんこが繋ぎ止める壊れかけそうな夫婦の結末は…