starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

盲目の犬が井戸に転落!長時間耐え忍ぶことが出来たのは子供達のおかげだった


 

深い井戸の底から鳴き声が聞こえる!

迷い犬?それとも捨て犬?

"クリスマス"と名付けられた盲目の老犬は深さ8mほどの井戸に落ちてしまい、長い時間をその井戸の中で過ごしていました。お腹を空かせてさまよっているところを井戸に落ちてしまったのではないか、と推測する人もいましたが、飼い主によって故意に井戸に投げ込まれたという可能性も否めませんでした。
出典:http://stories.barkpost.com/good/blind-dog-trapped-in-well/

正直なところ、盲目の老犬が脱走し食べ物を探して彷徨う…という事は信じがたいです。

そして、クリスマスを探している飼い主もいなかったということから、残念ながら捨てられてしまった可能性が限りなく高いと思われます。

目が見えないクリスマスにとって、頼れるのは飼い主さんだけだったはずです。
深い井戸の中で、どれだけ辛く寂しく不安だったのかを考えると、心が引き裂かれる思いです。

クリスマスは無事に救助されるのでしょうか?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.