starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニヤニヤ不可避!犯罪を犯した動物たちの様々な表情が衝撃的…(画像10枚)


 

犯罪を犯しても許したくなる凶悪犯たち

盗み食い

「すいません・・・とても美味しそうに見えたので・・・つい・・・」

美味しそうなシナモンロールしか目に入っていない様子でしたね。

必死に手を伸ばしてタッチしたものの,見つかってしまってこの表情。

見られたショックが隠せない様子です。

靴泥棒

「よしよし,今日もいいものが手に入ったぜ!ばれないようにそ~っと抜き足・・・差し足・・・」

思いっきりばれていますよ。

飼い主さんのスリッパをゲットできてちょっぴり満足そうなこの表情。

心なしか,足取りも軽やかに見えます。

現行犯

「どれどれ~今日のご飯は何かな~?」

そんな大胆な格好で赤ちゃんのご飯を横取りしないでください。

直ぐ真横にこんなネコがいたら,赤ちゃんもどうすることもできないじゃないですか・・・

見たぞ~

「すいません・・・とっても気になってしまったものでつい触ってしまいました。」

確かに長いひもとか大好きですもんね。

見られてしまった時のこのかたまり方とっても可愛いですよね。

ついついひもを手から落としてしまいましたね・・・。

隠ぺい

「うちのわんこは,私のベッドの上に上がってはいけないの。私がその現場を目撃した時ベッドから転がり落ちてこんな感じで上っていないふりをしたのよ。」
出典:http://www.boredpanda.com/pets-caught-red-handed-stealing-animals/?page_numb=2
「どうかしました?僕は,ベッドになんか上っていませんよ。こうしてね,ベッドの側面に寄り添っているだけですよ。」

状況的に厳しい弁解をしてみましたね。

この,「僕を信じて!」と言わんばかりの表情・・・わかってくれるといいですね。

わんこの名演技に飼い主さんもだまされる!?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.