犯罪現場を見られた動物たち

下着泥棒

「実はですね・・・これには理由がありまして・・・」

その”しまった!”という表情を見ると,自分がまずい状況だと分かっているかのようです。

そっと何食わぬ顔で引き出しを閉める行為が可愛いですね。

こんな表情を見せられたら,許してしまいそうです。

犯人発見!

「どうやって自分の飼い猫に命を狙われていると思う?ある日,自分の靴の中に押しピンが入っていたんだ。誰がやったのか不思議だったけど,犯人が分かったよ。今では部屋のドアを閉めるようにしているんだ。」
出典:http://www.boredpanda.com/pets-caught-red-handed-stealing-animals/

なんとも地味ですが,結構痛い攻撃ですよね。

それにしても,押しピンを外して靴の中に入れる・・・どこで覚えたのでしょうか?

口の中に押しピンが刺さらないように運んだ慎重さ。

賢いネコですね。

見たぞ!!

「あっ!見られちゃった・・・」

見られた時のハッとした表情・・・不意に口に咥えていたものを落としてしまいましたね(笑)

心情まで伝わってきそうなこの表情を見ると,許してあげたくなりますね・・・

それにしても何を漁っていたのか気になります。

悔いはなし

「チェッ!捕まっちゃった~。それにしても美味しかったな~。後悔はしてないよ。」

山盛りになっているホットケーキのような食べ物を見てこの表情。

美味しいものに目が無さそうですね。

そして,捕まっても口から離そうとしないこの執念。

悔いはなさそうです。

ばれないように・・・

「よし!ばれてないぞ~。これこれ!そ~っと引き寄せて・・・」

確かに顔は見えませんが,欲の塊のような前脚はちゃんと見られていますよ。

美味しそうなクッキーに引き寄せられてしまったのかもしれません。

さあ~このクッキーを食べることができればいいですね。

欲望に忠実に生きた結果…

 

情報提供元:mofmo
記事名:「欲望に忠実に生きる…動物達が企てる犯罪の決定的瞬間!(画像10枚)