1人の男性を恋に落とした子猫

シェルターのケージの片隅で怯えていたこの子猫ちゃんは、ある日、運命の人に出逢いました。 その日から二人は恋♥に落ち、片時も離れることがありません。 ここで紹介するある男性と子猫ちゃんは、ごく普通の仲良しショットで、特別な感動ストーリーがあるわけではありません。でも、なぜか見るもの心をトロけさせてくれます。

その心優しい男性はある日、シェルターで一匹の子猫(ペッパー)と運慶の出逢いをしました。
その男性には、今まで見た猫の中で一番悲しそうに見えました。
男性は一日も待てずにその日にうちにペッパーを連れて帰りました。
それ以来、男性とペッパーはいつも一緒です。


出典:http://www.lovemeow.com/man-saves-saddest-shelter-cat-hes-seen-they-havent-stopped-cuddling-si-2428603452.html

ペッパーは家に着くと、男性の首のあたりをベッドにして安心して眠りました。 きっと幼い頃に母猫と離れ、ぬくもりに飢えていたのでしょうね。 初対面でこれだけ懐くとは、やはり運命の相手だったのでしょう。 顎の髭もちょっと懐かしい感触だったのかもしれませんね。

これが本当の泥棒猫?

 

情報提供元:mofmo
記事名:「【異色カップル!?】美女と野獣カップルのラブラブ写真に癒される♡