starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ポカポカ陽気が気持ちいい~♪太陽の光に心奪われたにゃんこ10選!


 

日向ぼっこの楽しみ方

私流午前中の過ごし方

「やっぱり,太陽の光を浴びてヨガをするのって気持ちいいわ~」

何だか素敵な午前中の過ごし方ですよね。

屋外でヨガ・・・テレビの宣伝に出てきそうです。

とても優雅な時間の過ごし方・・・羨ましいですね。

光の具合

「今日は,いい光が差し込んでくるな~やっぱり写真を撮るならこのアングルかな。」

確かに暖かく明るい光ですね。

ちょっぴり眩しそうにしている目がたまりませんね。

肉球全開で,光の温度まで感じ取っているかのようです。

良い写真が撮れるといいですね。

気の合う仲間

「お前たちも,ここに来たのか~。せっかく一人になれるいい場所を見つけたと思ったのに!」

この見事に並んだネコの姿・・・みんな考えることは同じようですね。

ちょっぴり不満そうなクロネコの表情が面白いですよね。

たまには一人になりたいかもしれませんが,みんな一緒に快適に同じ時間を過ごせることって幸せなことですよ。

モロッコ風

「俺たち,映画のワンシーンみたいじゃないか?」

良くわかっていますね。

美しい白と青の壁の明暗がとても綺麗ですよね。

まるでスポットライトを浴びているかのように明るい太陽の光の下に集まってきたにゃんこ。

本当に映画を見ているようです。

朝の挨拶

「あ~今日もいい天気だわ~公園にでも出かけようかしら」

太陽の光を浴びてとっても気持ちよさそうなにゃんこ。

このキラキラした光で心身ともにリフレッシュできそうですね。

この幸せそうな顔・・・ネコには見えませんよね。

本能はどこへ行った?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.