starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この表情に気持ち伝わる?ペロッ♪と舌を出した動物たち(画像9枚)


 

”舌”で気持ちを伝える動物たち

写真

「私も一緒に撮ってよ~とびっきり可愛い顔を作るから!」

いつまでも眺めていたいような素敵な笑顔で,とってもいい思い出になりましたね。

全身綺麗な黒色をした子豚・・・お鼻にちょんとある白いアクセントが可愛いですよね。

言葉はなくても可愛く写真に写りたい様子が分かります。

レッスン

「小顔レッスンはじめますよ~。まずは,べ~っと舌を出してください。」「これでいいですか?」

このわんこちょっぴり大きい顔なのが悩みだったようですね。

キツネの様にすっとした顔に憧れているようです。

キツネさんしっかり指導してあげてくださいね。わんこ,小顔になるために頑張っていますからね。

愛情表現

「ねえ~わかってる?あなたのこと,こんなに好きなんだけど~」

飼い主さんのことこんなに好きなんですね。

その愛情・・・十分伝わっていると思いますよ。

それにしても,コウモリの顔ってあまり見ることがありませんが,こうして愛情表現している顔は愛くるしいですよね。

失敗・・・

「あっかんべ~だ!・・・あっすいません・・・起きてました?」

見ていないと思って,「あっかんべ~」はまずいですよ・・・。

めちゃくちゃ睨まれていますよ~。

しまったという表情で固まっていますけど・・・。

早く謝って許してもらってくださいね。

睡眠妨害

「せっかく,気持ちよく寝てたのに誰だよ邪魔するのは!!」

とっても可愛い寝顔をしていたのでなでなでしたかったんですよ・・・。

起こしちゃってすいません。

それにしても,怒った表情・・・結構こわいですね。

笑顔はとても可愛かったんですけど・・・。

まだまだカワイイ舌ペロ画像がいっぱい♪

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.