starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自分のことよりも子猫の保護を優先。男性の優しい行動に心温まる!


 

「ここは安心出来るにゃ♡」

救い出された命

ある日、トラックの運転手をしているマットさんは車通りの激しい道路で子猫を見つけました。
このままでは車に轢かれてしまう可能性が高かった為、マットさんは車を停め子猫を救出することにしたのです。
助け出された子猫は、車が怖かったのかマットさんにしがみつき、肩の上に乗ってきたのです。
出典:http://www.lovemeow.com/young-man-saves-kitten-1618915134.html

生まれて間もない子猫にとって、激しく行きかう車は恐怖の対象でしかなかったでしょう。
そんな中差し出されたマットさんの温かい手は子猫にとって救世主になったのです!

肩に乗った子猫の“ここは安心♡”という表情に頬が緩みますね♡

安心の中で

子猫を発見した道路の周りには森があり、子猫は母猫が移動している途中に落ちてしまったのか、それとも家で生まれて人間に捨てられてしまったのかはわかりませんでした。
子猫の体にはノミがたくさん寄生していたため、マットさんは動物病院に連れて行きました。
出典:http://www.lovemeow.com/young-man-saves-kitten-1618915134.html

周りを見渡しても母猫の姿もなく、子猫がどうして道路の真ん中にさまよい出てしまったのか、誰にも分らなかったのです。
そんな孤独な状態の子猫を置いていくことができなかったマットさんは子猫を連れて帰ることにしました。
連れて帰ってもらった子猫にはたくさんのノミがついていました。
翌日マットさんはノミの駆除と子猫の診察のために動物病院にトラックで連れて行ったのです。

すっかり安心しきって…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.