「背後霊だぞ~」

「何,一人で撮ってもらっているんだよ~」

と言わんばかりの登場っぷり。

後ろからまるで背後霊の様にぴったりとくっついて写りこみました。

明らかに気になる存在のにゃんこの動ぜず,ポーズを取り続けるネコ・・・

何だかプロ根性を感じますよね。

「私も撮ってよ~」

こんな所から,参上?!

そこまでして写真に写りたいんですね。

被写体であるネコよりも後ろから頑張って写りこんだにゃんこの方がとても気になります。

写りたい一心がピンと伸びた後足に表れていますよ。

「ちゃんと撮れてる?」

楽しそうにクリスマスツリーの飾りつけをしている家族の背後・・・ではなく前方にばっちり写りこんだにゃんこ。

この家族が後でこの写真を見た時の表情が気になりますよね。

にゃんこはきらびやかなクリスマスツリーよりもきらりと光るカメラレンズの方が気になるようです。

「僕も入っている?」

「僕も僕も~」

と存在感をしっかりアピールするにゃんこ。

目の前でこんなポーズを取られたら気になって仕方がないですよね。

それでも,素敵な写真を撮ってもらおうと頑張って表情を崩さないネコ・・・。

どちらもカメラが大好きなんですね。

「ちょっとどいてよ~」

カメラの前でポーズを決めようとした女性・・・

その前に思いがけない邪魔者が登場しました。

明らかに迷惑そうなこの女性の表情がばっちりカメラに撮れていますね。

そして,何としても主役の座を奪いたいにゃんこの頑張る後ろ姿もしっかり撮れていますよ。

まだまだ写りたい!

 

情報提供元:mofmo
記事名:「涙ぐましい努力に拍手…。写真に何としてでも写りこみたい猫たちの画像10選