starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ふわっふわなメインクーン♪上品さと時折見せる切なげな表情に魅了される♡


 

ミート・ザ・ピクセル!はじめまして。

ご紹介する写真の猫ちゃんは長毛種の猫メインクーンの『ピクセル』ちゃん!
出典:http://www.boredpanda.com/maine-coon-cat-pixel/

その長い毛並みのふわふわ感は世界一と言っていい程の美しさ!

お手入れを欠かさない努力の賜物ですね。
チャームポイントは更に磨かないと♪

ピクセルは赤ちゃんの頃に飼い主さんの元にやって来たそうです。
猫の中でも大型種で知られるメインクーンは、ピクセルが赤ちゃんといえども
すでに普通の成猫と同じ位の大きさだったとか。
出典:http://www.boredpanda.com/maine-coon-cat-pixel/

今では成猫となったピクセルですがその優美な毛並みは美しさを増しているようですね。

ピクセルの飼い主さんは毎日欠かさずブラッシングをしているそうです。

こんなに毛が長いと抜け毛が大変じゃないの?と心配になりますね。

そうなんです、ピクセルの長~い抜け毛は部屋のあちこちに毛玉となって残されていますが、
飼い主さん曰く、抜毛は大変な量ではあるけれど、これはピクセルと暮らしている証とのこと。

全然気にならないそうだとか。

ふわふわの襟巻とドレスを身にまとい

お姫様みたいな優美さを誇るピクセルですが、
こんなにおしとやかに見えても、やっぱり猫は猫!

おもちゃを狙って高くジャンプしたり、飼い主さんが大事な仕事にとりかかろうとしている時に限って
ラップトップのキーボードを占領したり、『猫ちゃんあるある!』な行動もしばしばみられるとか。

猫の得意技!

みんな大好き、キーボードの上!何ででしょうねぇ?

困ったことと言えば、ピクセルがラップトップの上に乗ってしまうと
ふわふわの毛並みで覆われて下にあるものが全く見えなくなってしまうことだとか・・・

ヨガマットを敷いたら・・・先に乗られちゃった!

そんな居心地良さそうに乗っていたら、
どいて!とは言いづらいではないか。

優雅なオーラをまだまだ放つ♡

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.