starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SNSで大人気の兄弟犬。元保護犬が人生を大逆転させた理由は兄弟愛に溢れたポーズだった!


 

2匹のワンコのシンデレラストーリー

最近、インスタグラムで人気急上昇中のボーダーコリー犬のエビ―(右)とザイン(左)をご紹介します。

左のザイン君は4才。生後16か月でここに貰われてきました。
貰われてきた当時は、それはそれはワンパク君で飼い主さんを手こずらせたそうです。
ボーダーコリーはとてもお利口な犬種ですが、躾けを間違えると、ワンパク過ぎて手に余ることがあるのです。
このゼイン君もワンパクで前のオーナーさんが手放したのでした。

しかし、この先輩犬エビーお姉ちゃん(10才)がお手本になって、ザイン君もここの家でのルールを徐々に学んでいったそうなんです。
今では、こんなに従順なワンコに成長しました。
出典:https://www.thedodo.com/hugging-dogs-new-puppy-2315775429.html

ところで、この画像、2匹ともずいぶんと密着してますよね。
気が付きましたか?
なんと、ザイン君がエビー姉さんにハグしています!

今度は、エビー姉さんがハグする番です。
弟に親愛のハグ。お姉さんらしいハグですね。

雪の中で抱き合う二匹。
決まっててますね、このポーズ。
プロのモデルさんも顔負けのポージングです。
しかし、どうやったら、こんなショットが撮れるのでしょうね。

ハグの原型となったポーズが、この木に抱きつくポーズ。
このポーズをマスターしてからお互いをハグすることを覚えました。

しかし、凄いですね!
写真に撮られることをちゃんと心得ていますね。
飼主さんの「そのまま!」の声をちゃんと聞いて、そのままじっとしているのでしょう。
こうなると立派なプロですね!
実際、インスタグラムでブレークしたおかげで、お仕事のオファーもきているようです。

あらあら、洗濯物で遊んでます!
ママ、大丈夫ですか?
こちらの写真がどのように撮られたかは不明ですが、二匹ともしっかりとカメラ目線ですね。
きっと、自由に遊んでいるところを「そのまま!」と声かけたのでしょうね。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

2匹に新しく家族が増えました!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.