starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ナマケモノの赤ちゃんは何て鳴く?意外な鳴き声と可愛さに萌える♡


 

「あ!カメラだ!」

「なになに?どうしたの?」とレンズを覗き込んでくるナマケモノの赤ちゃん。
ここは、コスタリカにあるナマケモノ保護区です。

「こんにちはー!」

バーの端っこにのんびりとぶら下がる赤ちゃんは、大きく口を開けました。
そして一声…

「あぁー!」

何に似ているかと言われても困るような、なんとも形容しがたい鳴き声をあげます。
これがナマケモノの声なんですね…

「お!撮影会なの?」

そこへ、もう一匹赤ちゃんナマケモノが登場!
意外な速さでカメラに映りこんできたこちらも、大きな声で一声…

「わ~!」

先ほどの子よりも少し低く、こもったような声で鳴きます。
これまた意外なことに、ナマケモノとは声の個性差が結構あるようですね!

「可愛く撮ってよー!」

思い思いにぶら下がり、鳴き声をあげる赤ちゃんナマケモノたち。

「このまま倒れこんで眠ってしまいたい…」

赤ちゃんながら、既にどことなくダラダラした雰囲気が感じられます。
そのせいか、「あぁ~」の後に「疲れた」とか「しんどい」とか、心の声が聞こえてきそうw


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

意外にも積極的!?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.