starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子猫ちゃんが立ち上がってまで気になるものとは…?かわいいおねだりにニヤニヤが止まらない♡


 

上目遣いとよちよち歩き

子猫ちゃんが後ろ足で立ち上がってこちらを見つめてきます。
フラフラしながら甘えた声を出しているのがたまりません♡

どうやら、その視線の先にある物体に興味があるようです。

それは食べ物ではなくて

先ほどの猫ちゃんだけでなく、他の子猫ちゃんも惹きつけてしまっているのは、猫用の毛玉除去剤でした。
成長すれば必要になるものですが、子猫には与えることができません。
どんなにおねだりされても、チューブを舐めるだけで我慢してもらいましょう。

みんな集まって来ちゃった!

なぜか大人気の毛玉除去剤。三方向からいっせいにペロペロガジガジ攻撃!
この形状に何かいいイメージでもあるのでしょうか?

お腹空いたニャー!

こちらの猫ちゃんは前足をバタバタさせておねだり!
元気いっぱいの猫ちゃんたち。お腹が空いているみたいです。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

どうやら毛玉除去剤よりも気になるものを発見した模様!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.