starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネグレクトの末に顔に大きな腫瘍が。大きな苦しみを乗り越え笑顔を取り戻した猫の姿が美しい。


 

殺処分を待つだけの日々を送っていた猫

野良猫として保健所に収容


この子の名前は「キータ(Keta)」。彼女は野良猫として保健所に収容され、ただ殺処分されるの待つ悲しい日々を送っていました。
出典:http://www.unwantednycpets.org/copy-of-cats-kitt

野良猫として収容されたものの、人懐っこいキータはかつて誰かのペットだったはずなのです。なぜ飼主は彼女を見放してしまったのでしょうか?

そして写真を見るだけでわかるように、彼女はある病を抱えていたのです。

大きな腫瘍が口に!


キータの口には顔が変形してしまうほどの野球ボールサイズの腫瘍がありました。キータは大きな腫瘍を抱え痛みに耐えていたのです。

獣医師によるとキータの口にできた腫瘍はそもそも歯茎にできた小さな腫瘍から始まり、放置していたことから肥大したものでした。もし、初期段階で取り除いていればこんなに苦しむことはなかったのでしょうが、どうやら元飼い主のネグレクトが腫瘍をここまで大きくしたようです。
出典:http://www.unwantednycpets.org/copy-of-cats-kitt

このような大きな腫瘍ができてしまうと、治療に莫大な費用がかかってしまうのは容易に予測できます。早い段階で気付いていれば元飼主もキータを手放すこともなかったのかもしれません。小さなことを放置した元飼い主は恐らく治療費を捻出できないことから彼女を捨ててしまったのでしょう。許し難いことですが、残念ながらよくあるケースと言っても過言ではありません。

しかし、死を待つだけの日々を送っていたキータの運命に新展開が待っていました。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

キータにもう一度生きるチャンスを!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.