starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大きなプリンが人気!『Pudding・TaBa』のこだわりプリンや季節のタルトはいかが?





北海道旭川市にあるPudding・TaBa

大きな手作りプリンが人気の小さなプリン屋さんです。
『大好きなプリンをお腹いっぱいたくさん食べたい!』というオーナーの想いから大きなプリンが生まれたんだそう。

懐かしくてやさしい味がする自然派の手作りプリンです。


 

 


 

 

無添加でやさしいプリン



 


Budding・TaBaのプリンの材料は卵、牛乳、砂糖とバニラビーンズのみ。

オーブンでじっくり卵に火を通して焼き上げています。
無添加なので体にもうれしい手作りプリンです。


 

 
▼ 保存料を使っていないので消費期限は短めなんです。


 

 


プリンの中の黒い粒はバニラビーンズ。

マダガスカル産のバニラビーンズをたっぷり使っているので、一口食べるとふんわりバニラの香りが口いっぱいに広がります。


 

 
▼ 大きめのプリンは分け合って食べるのも良いですね♪


 

 

Pudding・TaBa風マカロン



 


サクサクの生地に濃厚なバタークリームをサンドしたプリン屋のマカロン

アーモンドが香るマカロンは時々販売されています。


 

 
▼ マカロンに出会えたら、ぜひ購入してみて下さい。


 

 


北海道産の小麦とバターを使用したサブレも人気です。

サクホロッとした食感が楽しいサブレはお土産にもピッタリ。

毎日販売されているわけではないので、出会えるとラッキーかも☆


 

 


 

 


<!--nextpage-->

季節限定のフルーツタルト



 


いちごのタルトや洋梨のタルト、りんごのタルトなど、タルト生地からはみ出そうなくらいフルーツがたっぷりのったPudding・Tabaのタルトは季節限定

フルーツが旬な季節だけの限定販売なんです。

もものタルトは販売期間が他のフルーツタルトに比べて短め。

食べてみたい方は7月下旬~9月上旬に予約してみて下さい。


 

 
▼ アーモンドクリームとカスタードクリームがたっぷりのいちごのタルト


 
▼ サクサクのパイ生地にアーモンドクリームとりんごをのせたりんごのタルト


 
▼ ジューシーなももがたっぷりのったもものタルト


 

 


12月は洋梨のタルトとりんごのタルトを販売中です。

タルトの購入は予約制なので、購入する際は希望日の2日前までにご連絡ください。

ホームページ、電話、Fax、メールで予約することができますよ。


 

 

ホームページからのご予約はこちらから



 

 

Pudding・TaBaへ行ってみよう♪



 


バニラビーンズを使用したこだわりの自然派手作りプリン、美味しそうですよね。

旭川を訪れた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

旭山動物園の帰り道に…なんていかがでしょう。


 

 


 

 


住所:北海道旭川市川端町4条10丁目3−28

TEL&FAX:0166-54-3518

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜日・木曜日

※売切れ次第閉店となります。


 

 

Pudding・TaBa 公式サイト



 

 
※許可を得て掲載しております。


 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.