starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

思わず写真を撮っちゃう可愛さが魅力♡話題を集めるカップケーキ屋さん「フェアリーケーキフェア」





今回は、東京都千代田区・東京駅構内にある「フェアリーケーキフェア」をご紹介します。

フェアリーケーキフェアでは、カラフルで可愛らしいカップケーキや、お土産にできる香ばしいビスケットなどの人気スイーツを扱っています。

店内の工房で全ての商品を1つ1つ手作りしている為、焼きたての甘い匂いに誘われて多くの人が足を止めます。


 
299742_1

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト



 

 


店内には、スイーツが作られている工房を覗きながら購入したものを食べられるイートインスペースもあります。

お土産として持ちかえるのも良いですが、時間があれば是非店内で召し上がってみて下さい。


 


 

 

本場イギリス伝統のカップケーキを可愛らしく再現♡



 


こちらは“フレッシュカップケーキ”と呼ばれる種類のカップケーキになります。

どうぶつ・定番・季節というシリーズがそれぞれあり、どれもとっても可愛らしく飾りつけされています。


 
299742_2

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト



 

 


今はクリスマスラインナップ。

予約もできますので、クリスマスパーティーなどのお土産に選んでみては?


 


 

 
▼実際に作られている様子はこちらです!


 

 


<!--nextpage-->

じっくり焼き上げたベイクドカップケーキも素敵!



 


ギフトやプレゼントにおすすめなベイクドカップケーキ。

こちらはフレッシュカップケーキとは違った可愛さのどうぶつシリーズが作られています。

カップケーキを入れる箱も可愛くて人気なので、気になる商品を買ってぜひプレゼントしてみて下さい。


 
(5種類の動物が描かれているベイクドZOO)


 

 

東京土産に美味しいビスケットはいかが?



 


東京駅舎をかたどったビスケット「トーキョーステーションビスケット 東京駅丸の内駅舎」は、職場やお友達へのお土産にどうぞ!

バターとカカオ味のビスケットが入っており、どこか懐かしい味わいに仕上げられています。


 


 

 


カラフルな色合いが魅力的な「マイビスケット」は、メルヘンチックに仕上げられています。

カフェタイムのおやつに合うと思うのでコーヒーや紅茶と一緒に召し上がってみて下さい。


 


 

 


お菓子みたいなジャムと話題になっている「ロミ・ユニ コンフィチュール」。
季節のジャムをたくさん作っているので、ぜひ手土産に買って帰ってみて下さい。


 
299742_5

出典 フェアリーケーキフェア 公式サイト



 

 


今回は、フェアリーケーキフェアをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どうぶつシリーズのカップケーキなど、世代関係なくハッピーになれる可愛らしいスイーツが沢山あるので東京土産を買いにぜひ立ち寄ってみて下さい。


 
※こちらの記事は許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

公式Twitter



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.