starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山口県の銘牛「高森和牛」が味わえる店『お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』は限定メニューも超贅沢♡





お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』。

東京都広尾にある山口の銘牛が食べられるお店です。


 


こちらで11月1日から期間限定メニューの提供が始まっています♪


 
▼ それがコチラ!「究極三男坊ライス」
main

出典 PR TIMES



 


散りばめられているのはそう、今が旬の黒トリュフ

旬の黒トリュフとお肉屋けいすけ三男坊ならではの山口県の銘牛「高森和牛」の最強コラボを楽しめる珠玉の逸品なのです。


 

 

「高森和牛」って?



 


「高森和牛」とは5年に一度全国の優秀な和牛が集結する“和牛のオリンピック”、「全国和牛能力共進会」で「脂肪の質賞」という賞を受賞したこともあり、日本有数の実力派和牛です。


 
sub8

出典 PR TIMES



 


実は一年に150頭ほどしか生産されず、“まぼろし”と呼ばれる希少な和牛でもあるんだとか。

賞受賞経験がある実力派なだけに、その脂肪の質は非常に高く、香り高く上品な味わいと口どけが楽しめます。

脂もしつこくなく、胃もたれもしにくいんですって!


 


お店では大きな無煙ロースターで一度火を通し休ませた“塊肉”を目の前で切り分けてくれます。


 
sub10

出典 PR TIMES



 


和牛のおいしい色々な部位をベストなタイミングでいただけるのは、お肉屋さんである『お肉屋けいすけ三男坊 広尾店』ならでは♪


 

 

<!--nextpage-->

限定メニューはお箸とスプーンで♪



 


そんな最高のお肉の限定メニュー「究極三男坊ライス」はナイフやフォークを使わずにお箸とスプーンで食べられるように開発されました。


 
▼ そのために高森和牛の中でも特に柔らかい部位を厳選して確保したそう!
sub5

出典 PR TIMES



 


「究極三男坊ライス」の構造は下から

・トリュフを使ったバターピラフ

・ふわっふわのスクランブルエッグ

・厳選した高森和牛

・特製のトリュフ醤油

・キラキラの金箔

という夢の超豪華建築…♡


 
▼ トリュフはお店の方が目の前でスライスしてくれます♪
sub1

出典 PR TOMES



 

お肉屋けいすけ三男坊 広尾店



 


「究極三男坊ライス」はアラカルトとしては2,980円。

10,000円のコースメニューは「究極三男坊ライス」を含む11品ものお料理を楽しむことができるので更にオススメです。


 


他にもコースは9品5,000円の「三男坊コース」 、11品7,500円の「極上けいすけコース」、11品10,000円の「特選お肉屋コース」があります。

高森和牛を好きなだけ楽しんじゃいましょう♪


 

所在地: 東京都渋谷区広尾5-2-25 HONGOKUビル地下1F A号室

営業時間: 18:00ー24:00(L.O 23:00)

定休日: 第1・第3月曜日


 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.