starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子育てママやお子さん連れに優しいカフェ「カフェピルツ」身体に良い野菜を使ったメニューが人気♡





今回は、愛媛県西条市にある古民家カフェ「Café Pilz(カフェピルツ)」をご紹介します。

野菜を中心とした手作りの日替わりランチやホットサンド、ピザトースト、他にもお子様向けのメニューも用意されているのでお子さん連れでも安心して訪れることが出来るお店です。


 


お店の名前にもある“Pilz”はドイツ語で「きのこ」という意味で、カフェの看板やロゴにも可愛らしいきのこのイラストが描かれています。


 


 

 


西条中央病院入口交差点から10mほど。西条商工会館の隣がお店です。

先程ご紹介した通り、きのこのロゴの看板が目印です。

広めの駐車場もあり、10台程度なら車を停めることができるので車で行くのもオススメです。


 


 

 
(カフェピルツの看板アイドル「ベーグル」もいます♡)


 

 


カフェ内でも販売していますが、地域イベントに出店した際にも提供している温かみのある自家製天然酵母の手作りパンやベーグルも人気を集めています。

もし見かけた際は、自慢のパンもぜひ購入してみてください。


 
(本物そっくり!とってもキュートな亀ろんパン♡)


 

 
(このように種類も豊富に用意されています。)


 

 


<!--nextpage-->

日替わりランチは具沢山で大満足のボリューム♡



 


野菜たっぷりの日替わりランチは健康にいいものがたくさん入っています。

主菜+副菜5~6品とごはん、汁物と豪華なセットが付いてきます。

どの料理も心を込めて作られていますし、優しい味付けなのでお子さんにも大人気です!


 


 

 
(ランチと一緒に手作り酵素ジュースもオススメです!)


 

 


食後のデザートや15時のおやつにピッタリなスイーツメニューも豊富です。

手作りのケーキやホットケーキなど、いろいろと楽しめます。


 
(スイーツメニューの中でも人気のフレンチトースト♡)


 

 
(手作りスコーンも大人気商品なのでお早めに!)


 

 


以上、Cafe Pilz(カフェピルツ)をご紹介ましたが、いかがでしたか?

ご紹介した以外にも魅力的なメニューや、お子さんが遊ぶことの出来るおもちゃやスペースも準備されています。

もしお近くに行った際や旅行の際は、お子さんと一緒に利用してみて下さい。


 
※こちらの記事は許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.