starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界に1つだけのオリジナルランプを作りませんか?トルコモザイクランプ専門店【ZAKUROらんぷ家】





今回は、東京・荒川区西日暮里にある「ZAKUROらんぷ家」をご紹介したいと思います。

日本で最初に出来たトルコモザイクランプ専門店で、実際にランプ作りが体験できる教室もあり、人気を集めています。


 


場所は、どこか懐かしい下町の商店街「谷中銀座商店街」にあります。

さまざまなお店が立ち並んでいるので、色々と観光しながら訪れるには最高の場所です。


 
(色鮮やかなランプが目印です!)


 

 
(大小様々なサイズ・デザインのランプが販売されています。)


 

 

手作りランプ体験は、予約殺到で大人気...!



 


誰でも参加することが出来る体験コーナーでは、トルコで公認資格を得たの講師が直々に教えてくれ、2~3時間ほどで本格的なオリジナルランプを作る事ができます。

最初に作りたいデザインを考えてから行くとスムーズに作業が進むそうなので、イメージを膨らませてから行くのがオススメです!

また制作出来るランプの種類もいろいろとありますので、気になる方は是非予約をして参加してみて下さい。


 


 

 


ランプ作りに使っているパーツや材料は、直接トルコより輸入している為、本格的なランプを制作することが出来ます。

自分の好きな色をチョイスして世界に1つだけのランプ作りに挑戦してみましょう!


 


 

 
(大切な人にプレゼントするのも良いですね!)


 

 


<!--nextpage-->

まるで宝石みたいな輝きを放つランプの数々に感動♡



 


アーティストや訪れたお客さんが作ったランプは、どれも個性的で素敵な作品ばかりです。

インテリアとして1つでも家にあると空間が一気に明るくなるので、興味がある人は買ってみるのも作ってみるのもオススメです。

またお店に直接行けないけどランプが欲しい...という方には、ネット通販もありますのでご安心ください。


 


 

 
(天井から吊り下げるタイプのランプもあります!)


 

 
(ランプだけでなくキャンドルホルダーなどもあります♡)


 

 
(カラフルだけでなく白く淡い感じも素敵です!)


 

 


ちなみにお店がある谷中は猫が有名な街でもある!ということから、店内には従業員さんがタイルで作った可愛い猫ちゃんもいます。お店に行った方はぜひ探してみて下さい♪


 


 

 


以上、東京にある「ZAKUROらんぷ家」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

仲良しのお友達やご家族で訪れても楽しめること間違いなしだと思いますので、気になる方は訪れてみて下さい。


 
※許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

通販サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.