starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アメリカンチックでお洒落!海外で修行をしたオーナーさんが開業したハンバーガー店「BROZERS’」





今回は、東京にある「BROZERS'(ブラザーズ)」というお店をご紹介したいと思います。

オーストラリアで修行をしたオーナーが開業した本格的なハンバーガーショップです。


 


最初は江戸情緒たっぷりの町並みを気に入り、日本橋人形町にお店をオープンしましたが、その後、新富町にも店舗をオープンさせています。


 
(赤を基調としたアメリカンチックなお店構えで素敵です!)


 

 
(インテリアの1つ1つがお洒落でフォトジェニック♪)


 

 

食材にこだわって作られたハンバーガーは絶品!



 

「アメリカの“自由さ”と“楽観主義”」+「日本の“職人魂”と“探究心”」を融合させた精神がブラザーズの味やサービスをかたち作ってます。

もちろん食材へのこだわりも妥協しません。

バンズはやや硬めに焼いて、バンズの香ばしさと食感がでるように。

レタスは食感と食べやすさを追求し、「折りたたみ式」を独自開発。

要となる牛肉は100%、和牛の脂を配合し、ジューシーに。

ソースはBBQソースを使用、やや濃い目の味に仕上げました。

ブラザーズの味は「オリジナル」です。

出典 BROZER’S 公式サイト



 
(ふっくらジューシーで感動的な美味しさ!)


 

 


ハンバーガーといえば...コーラ!と思う方も良いですが、ビールも最高に合うと思います!

お昼からアメリカンなランチをしながらお酒を飲むという休日も良いですね♪


 
(ハンバーガーとビールの組み合わせは最高!)


 

 


<!--nextpage-->

多種多様のメニューで選ぶのに迷っちゃう...!



 


ハンバーガーだけでも約35種類用意されてるのですが、その他のフードメニューやサラダ、デザートのメニューも非常に魅力的です。

もし選ぶのに迷った際は、店員さんに人気メニューなどを聞いてみると良いと思います。


 


またメニューにも色々とあり、テイクアウトして公園で食べるのもオススメですし、自宅でゆっくり食べたい人はデリバリーで注文できます。

何かのイベントがあった際には、パーティーメニューも用意されているので是非利用してみて下さい。


 
(ガッツリ系のサンドイッチもあります!)


 

 
(サイズを選べるフライドポテトも最高!)


 

 
(トマトサラダもおつまみに最適!)


 

 
(あっさり系のサラダもあります!スピナッチ&ベーコンサラダ)


 

 


以上、東京にある本格的ハンバーガーショップ「BROZERS'」をご紹介しました。

海外で修行されたオーナーさんが作り上げるハンバーガーは、日本のハンバーガーとはちょっと違った味わいや食感が楽しめると思うので気になる方は、ぜひ食べに行ってみて下さい。


 
※許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Twitter



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.