starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子ウケ間違いなし!英国スイーツブランド「モナークオブロンドン」が作り上げる可憐スイーツに一目惚れ♡





今回は、可愛らしいスイーツやドリンクを販売する「MONARCH of LONDON(モナークオブロンドン)」というお店をご紹介します。

東京都内に2店舗展開しており、「渋谷ヒカリエ ShinQs店」と「上野マルイ店」があります。


 


全メニューがとってもカラフルで「可愛い♡」と女の子から評判で話題を集めるお店です。


 


 

 
▼モナークオブロンドンとは、
MONARCH of LONDONは2016年9月1日に東京渋谷にある渋谷ヒカリエShinQsのB2フロアに第1号店を出店する英国スイーツブランドです。

前身ブランドであるMONARCH CUPCAKEを創業したオーナーパティシエのFurva Saleem(ファーヴァ サリーム)が主力商品のカップケーキのみでなく、様々なアーティザンなイギリススイーツを皆さまにお届けするために展開を始めました。

出典 MONARCH of LONDON



 
(食べるのがもったいない!と思うスイーツばかり♡)


 

 


モナークオブロンドンでは、常に世界の最先端スイーツを創造することをモットーに芸術的な見た目と美味しさに凝ったメニューをたくさん販売しています。

どのスイーツも可愛らしいデザインで一目で虜になっちゃいます♡


 
(マカロンの乗ったボリューミーなカップケーキもあります!)


 

 
(季節ごとのイベントによって限定のメニューも登場します!)


 

 


<!--nextpage-->

世界中で人気爆発中の“ユニコーンデザイン”のスイーツ♡



 
現在、西洋のスイーツ、デザート業界で爆発的人気を誇っているユニコーンデザイン。

日本ではまだあまりその波を感じる商品は少ないですが、モナークでは世界スイーツの超流行をいち早く皆様が夏には欠かせないデザートにてユニコーンをモチーフに商品を開発しました。

出典 MONARCH of LONDON



 


 

 
▼ユニコーンヨーグルトスムージー

メニューの中でも「ユニコーンヨーグルトスムージー」は、SNSでブームを呼び、メディアでも取り上げられる事の多い話題のメニューになっています。

“夢かわいい”というテーマに作られたこのスムージーは、ラムネ、ストロベリー、レモン、グレープのカラフルな4層構造になっています。

ヘルシーで美味しいスムージーを是非注文してみて下さい。


 

 
▼ユニコーンバニラカップケーキ


ユニコーンをコンセプトに作られたカップケーキで、スポンジやバニラ、生クリームを使った5層構造になっています。

カラフルなクリームでトッピングされ、ユニコーンの象徴でもある耳もしっかりと付けられています。


 

 
▼ユニコーンマカロンアイスクリームサンドウィッチ


真ん中にはチョコの入ったアイスクリーム、それをマカロンでサンドしたスイーツです。

マカロンには可愛らしいユニコーンの表情が描かれているので購入した際はご覧になってみて下さい。


 

 
10月末まで限定!『血まみれキモカワ ハロウィンスイーツ』


 

 


大人気ユニコーンシリーズやカップケーキなど、どれもカラフルで可愛らしいものばかりでした♡

実際に食べに行くのも良いですし、お友達やご家族にプレゼントとして買って帰るのもきっと喜ばれると思います!

気になる方やスイーツ好きの方は是非行ってみて下さい。


 

 

公式サイト



 

facebook



 

Instagram



 

Twitter



 

 
※許可を得て掲載しております。


 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.