starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

老若男女に人気を集める「まるい食パン専門店」をご紹介!ベイクもサンドウィッチも全てがまるくて可愛い♡





今回は滋賀県長浜市にあるつるやパン「まるい食パン専門店」をご紹介したいと思います。


 


元々、60年近くパンを作り続けている老舗パン屋さんで1番の人気を集めていた「サンドウィッチ」に使用されていたのが「まるい食パン」でした。

まるい食パンの美味しさや魅力をもっと多くの人に知って欲しいというお店の人の想いから、このまるい食パン専門店が作られました。


 
286630_1

出典 まるい食パン専門店



 

 


最寄駅はJR長浜駅で、駅から徒歩約4分ほどの場所にあります。

お店の近くには長濱ロマンビールという大きな建物もあるので、迷った際は目印にしてみて下さい。


 
(お店の目印はまるい食パンの看板♡)


 

 
(壁に飾ってある展示物もアート作品みたいで素敵♡)

@xcmxakxがシェアした投稿 -



 

 

“焼き立て”のまるい食パンは11時から販売!



 


もっちもちで大人気のまるい食パンはサンドウィッチとしても販売していますが、食パンそのものとしても販売されています。

サイズも様々用意されており、全て税込で、1本 340円、1/2本 180円、1/4本 100円で販売されています。


 
(好きなサイズで購入出来るのも素敵なポイントだと思います♪)


 

 
(まるい食パンと色んな具材が入ったつまみの2種類があります。)
286630_2

出典 まるい食パン専門店



 

 


<!--nextpage-->

丁度良いサイズ感で老若男女に大人気!



 


まるいサンドウィッチは、若い人から年配の人まで幅広い年代に人気を集めています。

丁度良いサイズ感になっているので、色々な味を何個か買って楽しみながら食べるのも良いですし、ちょっと小腹が空いた時に食べるにも最適だと思います。

更にトッピングをその場で選んでオリジナルサンドも作れるそうなので是非試してみて下さい。


 


 

 
(飲食スペースもあるので買ってその場で食べることも出来ます。)


 

 
(こんなに種類があったら迷っちゃいそう...!)


 

 

7時からは朝ベイク・11時からは昼サンドが販売!



 


焼きあがる時間が分かっているので仕事行く前に立ち寄ることも出来ます。

また焼き立てなので購入してその場で食べるのも美味しいですし、もし時間が無い場合でも購入後に焼き直して食べれるのでとっても良いですよね!

さっぱり系のメニューから、がっつり系のメニューまで幅広く用意されています。


 
286630_4

出典 まるい食パン専門店



 

 
286630_3

出典 まるい食パン専門店



 

 


・・・以上、つるやパンが手掛ける「まるい食パン専門店」をご紹介しました。

もし近所にあったら通いたくなっちゃうと思うような素敵なパン屋さんです♡

滋賀県に旅行に行った際は、ぜひ観光ついでに訪れてみて下さい。


 
※許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

 

場所はこちら



 

出典 Google Map



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.