隠れ家のようなオシャレなカフェで贅沢な休日を過ごしてみませんか?
 
今回は絶品スイーツを堪能できる「ミールカフェ」をご紹介したいと思います。
愛知県岡崎市にある“カルジーナの森”の中にあるミールカフェは、2016年にオープンしました。
元々は「Cafe&雑貨 カルジーナ」という店舗だったのですが、カルジーナは雑貨屋さんだけになり、カフェの部分をリニューアルし、新店舗として誕生しました。
 
 
 
▼長屋の一番奥が「ミールカフェ」です。
 
 
\ 可愛い看板犬が出迎えてくれます♡ /

 
 

スイーツだけじゃない!ランチメニューも絶品!

 
ミールカフェには様々な食材を使ったこだわりのメニューがたくさんあります。
時期によって変わるメニューを楽しみに是非ランチタイムに訪れてみて下さい。
 
(奥三河鶏と茄子のグリーンカレー)
 
 
(みかわポークの豚しゃぶ丼)
 
 
(ポークリエットとゴーダチーズのカンパーニュサンド)
 
 
<!--nextpage--> ミールカフェで人気を集めているのは、旬のフルーツをたっぷりと使った絶品パフェです。
選りすぐりのフルーツを取り寄せて作り上げられたパフェは感動ものです!
グラスいっぱいに乗ったフルーツパフェをご自身の舌で味わって堪能してみて下さい!
(※時期によってメニューは変わるので【公式Instagram】などで確認して行きましょう。)
 
 
▼極桃パフェ
山梨県産の白鳳を使用。ランクは赤秀の13~15等級の最高級品を使っています。
白鳳は白桃と違って肉質がとても柔らかく、溢れ出すほどの果汁が特徴だそうです。
 
 
▼極いちごパフェ
1粒150円する4Lサイズの苺が乗った絶品パフェです。
自家製の苺のコンフィチュールとアクセントにチョコのクランブルクッキーが入っています。
 
 
▼赤肉メロンパフェとクラウンメロンパフェ
赤肉メロンは宮崎県産のものを、クラウンメロンは静岡県袋井市産のものを使用しています。
メロン本来の美味しさを味わえるようにシンプルに仕上げられています。
 
 

パフェ以外にも美味しいスイーツが用意されています!

 
(ゴールデンキウイのフレンチトースト)
 
 
(ラムレーズンのパウンドケーキ)
 
 
ミールカフェの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?
季節によって旬な食べ物を味わえる素敵なカフェでしたね♡
 
ご紹介した以外にも様々な美味しいメニューが用意されているので、気になる人は行ってみて下さい!
 
 

公式facebook

 

公式Instagram

 
 
※この記事は許可を得て掲載しています。
 
 

情報提供元:@Heaaart
記事名:「スイーツ好き必見のお洒落カフェ♡旬なフルーツをたっぷりと堪能できる贅沢パフェが話題の「ミールカフェ」