starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

空と海との水平線が感動的な「玉取崎展望台」がすごい…!沖縄の絶景が一望出来る観光スポット紹介!





沖縄、石垣島にある絶景ポイント「玉取崎展望台」をご紹介したいと思います。

新石垣空港から車で20分ほどで行くことができ、駐車場に着けばすぐに展望台に行くことが出来ます。なんと東シナ海と太平洋の両方を眺められる貴重な場所にもなっています。


 


「これぞ沖縄!」という海と空の絶景を楽しむことが出来るので、沖縄に行く方には是非立ち寄ってほしいスポットです。


 


 

 


周辺には緑も豊かに生え、一年を通して咲き誇るハイビスカスが魅力的です。

絶景の海とハイビスカスを一緒に写真撮るのがとってもオススメ!


 
(南国感たっぷりのハイビスカス...♡)


 

 
(海と鯉のぼりのコラボも素敵♡)


 

 


遠くの山まで見渡せる展望台では、感動的な景色と出会うことが出来ます。

青い空と透き通った海が繋がっているように見えます...!


 
動画で見ると魅力がもっと分かる!


 

 


<!--nextpage-->

早朝に見る朝焼け、夜に見る満点の星空もすごい...!



 


早朝の朝焼け、夕暮れ時や太陽が沈んだ後もまた違った景色を堪能することが出来ます。

何気なくボーっと眺めているだけで日頃のストレスや嫌な事を全て忘れてしまいそうなほど綺麗な景色です。


 


感動的な瞬間を見逃さないようにカメラ持参で行くことをオススメします。


 


 

 
(幻想的な景色に感動が止まらない...!)

出典 tnpx_526さんの投稿



 

 
(想像以上に凄い満点の星空にも出会える!)


 

 

実際に行った人の声をご紹介!



 
(本当に素晴らしかった。)


 

 
(見晴らしの良い場所)


 

 
(オーシャンビュー、まさに絶景です!)


 

 


・・・玉取崎展望台のご紹介をしましたが、いがかでしたか?

石垣島は、他にも素晴らしい景色や美味しいご当地の飲食店など、楽しめるスポットがたくさん詰まっている場所なので、リフレッシュをしに足を運んでみて下さい。


 

 

出典 Google Map



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.