神奈川県にある『なんじゃもんじゃカフェ』をご存知ですか?
なんとこのカフェは木の上に作られた“ツリーハウス”のカフェになっています。
ちなみに「シェアハウスの恋人」というドラマの中でも使われた事があるそう!
 
場所は、横浜市営地下鉄の三ツ沢下町駅より徒歩7分ほど行けばカフェにたどり着けます。
子供の頃に夢見た秘密基地のような階段を上った先にお店があるのですが、お店を見つけた瞬間から何だかワクワク感が止まらないような素敵な光景が広がっています。
 
 
 
\ 子供心に戻っちゃいそう♡ /

出典 natsumi9184さんの投稿

 
 
お店は廃材を使ってオーナーさんが手作りで作り上げたのだそう。
木の温もりを感じながら、素敵な空間で過ごせるのは幸せなひと時です♡
 

sei_yaさん(@sei_ya)がシェアした投稿 -

 
 
いろんな形をした窓があちこちに見えますが、どれもアート作品のようです。
思わず写真を撮りたくなるお店作りになっていますね♡
 
 
 

実際に行った人の声をご紹介!

 
(美味しいし楽しかった!大満足!)
 
 
(近くにあったら毎日行きたい!)
 
 
(隠れ家的で超あたり!)
 
 
<!--nextpage--> カフェなのでコーヒーなんかも美味しいのですが、中でも人気なのは“土曜日限定”のベーグルフレンチトースト!
1日わずか30食限定で、雨の日も販売していないそう。
季節や天候によって用意する数量限定のメニューなんかもあるそうなので、実際に行ってチェックしてみて下さい。
 
(アイスが乗ったベーグルフレンチトースト♡)
 
 
(手作りスコーンなんかも人気なのだそう♪)
 
 
(木の上なだけに景色も最高です♡)
 
 
(ツリーハウスの中や屋根裏など4タイプの席があるそうです!)
 
 
\ 遊び心満載のカフェへぜひ! /

 
 
なんじゃもんじゃカフェをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ツリーハウスや絶品メニューなど、このカフェが人気な理由も分かりますよね♡
ちょっと足を延ばしてみるだけで見たこともない景色やお店を見つけることが出来るので、是非いろんな場所へ行ってみて下さい♡
 
 

公式サイト

 
 
 
 

出典 YouTube

情報提供元:@Heaaart
記事名:「木の上のツリーハウスで営業する「なんじゃもんじゃカフェ」が大人気!すぐに売り切れる絶品メニューも♡