沖縄県に2016年9月にオープンした「The Junglila Cafe and Restaurant」をご紹介します。
リゾート感たっぷりな店内からは、サンセットビーチがいつでも眺められます。
インテリアにも非常に凝っているので、オシャレな空間が好きな人は「今すぐ行ってみたい」と思う事間違いなしでしょう!
 
 
 

ブランコに乗りながらビーチを一望できる贅沢カフェ♡

 
広々としたお店のカウンター席には、たくさんのブランコがぶら下がっています。
公園などでは日常的に見る事はありますが、店内にブランコとはとても斬新です!
小さなお子さんと一緒に行っても楽しく遊びながら過ごす事が出来そうですね♡
 
ちょっとした雑貨も可愛くて女子は大興奮しちゃいそうです♡
ゆっくりとした時間の流れを感じながらホッとするひと時を過ごしてみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 

▼白い布で覆われた半個室ではプライベート空間を満喫♡

 
ハンドメイド感たっぷりのお洒落な半個室の席もカップルなどに人気です。
ふわふわの白いクッションがたくさん置かれていて、落ち着ける空間が上手に演出されています。
大切な人とゆっくりと過ごしたい方にオススメな席だと思います♡
 
 
 

Rinaさん(@kuri__gram)がシェアした投稿 -

 
 
<!--nextpage-->

夕暮れ時や夜もライトアップされてオススメ!

 
時間の流れに合わせ、暗くなってくると店内が可愛くライトアップされます。
お昼の時間帯はファミリー向けのような感じがしますが、夜になると一気に大人な雰囲気に変わります。
夜は23時まで営業しているそうなので、ディナーの後に飲みに行ってみるのも良いかもしれません♪
 
 
 
(大小様々なライトが素敵な空間を作り出します)
 
 
(ブランコに揺られながらお酒を飲める贅沢な時間)
 
 
(色鮮やかな夕暮れをボーっと見つめながら一息♪)
 
 

ご飯メニューやドリンクもオシャレなものばかり♡

 
海外チックなメニューが豊富で盛り付けもとってもオシャレ!
ガーリックシュリンプやハンバーグ、サラダなどがあるそうです。
ランチタイムやディナータイム、お好きな時間帯に是非行ってみましょう。
 
 
 
 
 
沖縄ならではの魅力がたくさん詰まった素敵なカフェレストランだと思います。
観光で訪れた際には、是非足を運んでみて下さい♡
 
 

The Junglila のインスタグラム

 
 
 
 

出典 YouTube

情報提供元:@Heaaart
記事名:「沖縄のビーチをブランコに乗りながら満喫できるカフェレストラン「The Junglila」がオシャレ♡