starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【先着100名限定キャンペーン】有料の英語学習アプリを無料でプレゼント!


English HackerのFacebookページがこのたび100いいね!を越え、サイトも皆さまのおかげで順調に成長しています。そこで今回は日ごろの感謝を込めて、English Hackerがオススメする有料アプリを先着100名様にプレゼントします!


◆キャンペーン概要






















応募期間


2015/5/11(月)〜5/15(金) 23:59まで

応募方法




  1. English Hacker公式Facebookページにいいね!をする

  2. 連絡先メールアドレスと応募したいアプリ番号を下記応募フォームに記入し送信。



対象アプリ




  1. 英単完全攻略8000語

  2. えいご上手

  3. えいご聞き耳上手

  4. えいご上手 笑って覚える「えいご」

  5. えいご上手 TOEIC®に勝つ中学英文法

  6. 1からはじめるビジネス英語

  7. えいご上手 Kids さわってえいご


注意事項

  • 100名様の応募を頂いた時点で応募を締め切らせていただきます。

  • お1人様1つのアプリのみご応募いただけます。

  • 複数の応募があった場合全ての応募を無効といたします。



 


プレゼント対象アプリ紹介


1.英単完全攻略8000語


英単完全攻略8000語


中学生から高校・大学・TOEIC高得点レベルまでの必須単語8000語を6段階に分けて収録しているアプリ。まずはボキャブラリーを増やしたい方にオススメ。


2.えいご上手


えいご上手


『AppStore殿堂入りApp』にも選ばれた大人気の英語学習アプリです。英会話の基本フレーズを対話形式でしっかり学べます。


3.えいご聞き耳上手


えいご聞き耳上手


英語のR/L音を聞き分ける耳を作る、リスニング力強化アプリです。英語のリスニングがとにかく苦手、という方やネイティブの発音をもっと勉強したい初中級者にオススメ。


4.えいご上手 笑って覚える「えいご」


えいご上手 笑って覚える「えいご」


アメリカンジョークで英会話を学べるアプリです。教科書には載っていないあんなことやこんなことを知れるので、堅すぎないカジュアルな英会話を勉強したい人にオススメ。


5.えいご上手 TOEIC®に勝つ中学英文法


TOEIC®に勝つ中学英文法


TOEICハイスコアを取るための基礎固めとして中学英文法をしっかり勉強できるアプリです。TOEICのスコアは300〜500点で、これからTOEICの勉強をしていきたい人にオススメ。


6.1からはじめるビジネス英語


1からはじめるビジネス英語


ヒラ社員から正しいビジネス英語を学ぶごとに昇格していくというゲーム形式で学べるアプリです。ビジネスの場ではどんな英語フレーズが登場するのかを勉強したい人にオススメ。


7.えいご上手 Kids さわってえいご


えいご上手Kids さわってえいご


子供向けの英語学習アプリです。基本となるABCのスペリングから英単語、かんたんな英文の仕組みまでを楽しく学習できます。お子様にこれから英語を学ばせたいと思っている人にオススメ。


キャンペーン応募はこちらから


1.まず、Facebookページにいいね!をしてください。



2.下記フォームよりメールアドレスと応募するアプリを記入して送信を押して完了です。


※送信ボタンは1回押せば完了となります

[contact-form-7]


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.