starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気モノマネタレント「26歳JK制服姿」があまりにも美しすぎると評価ヤバい



制服が似合う年齢というものは一体何歳までなのでしょうか。いや、その質問は愚問なのかもしれません。何故ならば、女性にとって制服は永遠に着ることができるはずです。もちろん若いほうが似合うのかもしれませんが、少なくともこちらの女性は何歳でも似合ってしまうのかもしれません。ということでご覧ください。


26歳のJK



ということで、話題となっておりますのはこちらのモノマネタレントです。そう、ご存知ざわちんです。彼女はモノマネメイクという新たなジャンルを開拓し、マスクを付けてとあるタレントと同じメイクでモノマネをして話題を呼んでおり、その中でも「板野友美」があまりにも似過ぎているということでブレイク。


現在はインスタグラムで次々とモノマネメイクを公開し反響を呼んでおります。しかしあくまでモノマネというジャンルで、本人そのものへのフィーチャーはされずらい


ところが今回公開された写真はあまりにも美しい。そうざわちん26歳のJK制服姿。



これは似合う。


似合うというよりむしろ、これぐらいの年齢のほうが魅力が更に成熟されて良いと感じます。更にざわちんは他の制服も公開しております。



これ絶対普段から着てるだろう・・・と言わんばかりの似合いっぷり。


これならばファンはかなり増加するでしょう。今後はざわちんによる制服姿も見どころに加えていただきつつ、ものまねメイクを公開していただきたいですね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.