吉岡里帆

2019年5月31日に公開された映画「パラレルワールド・ラブストーリー」。2つの異なる世界を行き交う男女3人の不思議な恋愛を描いた東野圭吾さんの異色恋愛小説を実写化した作品となっています。主演の玉森裕太さん、そして吉岡里帆さんと染谷将太さんを軸にストーリーが進みますが、染谷将太さんがなんと吉岡里帆さんの知られざる一面を暴露してしまいました。

パラレルワールド・ラブストーリー映画化

Instagram Photo

目覚める度に変わってしまう2つの世界に迷い込んでしまった崇史。

一つの世界はヒロインの麻由子は自分の彼女なのに、もう一つの世界では麻由子は親友智彦の彼女。

一体現実はどちらなのか、謎を解き真実にたどり着くことができるのか頭をフル回転させるミステリー作品となっています。

2つの世界で一人の女性を巡る驚愕の108分となっており驚きの連続となっていますが、なんと染谷将太さんが吉岡里帆さんの知られざる一面をテレビで暴露してしまったのです。

吉岡里帆の知られざる一面

朝の情報番組「ZIP」で、共演者のお互いの謎だと思う一面を教えて貰うということで染谷将太さんが吉岡里帆さんの「謎だと思う一面」を暴露。

なんと、独り言が大きいことを暴露されてしまいました。

吉岡里帆さんも「え?うそ!?」と言っていることから独り言が大きいという自覚が無かった模様。

これに対し、玉森裕太さんも「結構な暴露ですね」と衝撃を隠せていない様子が伺えます。

さらに吉岡里帆さんは、独り言ではなく染谷将太さんに話しかけていたのでは?と問いかけますが、染谷将太さんはもちろんしゃべりかけられていたという印象はなくその発言に対し「衝撃」と発言し動揺を隠せていません。

ネット上でも「染谷将太にうるさいとディすられてて笑えた。」「謎すぎる」「衝撃」と話題となっています。

かつてあざとすぎる変顔を披露したこともかなり衝撃的でしたが、

吉岡里帆さんの天然炸裂は予測不可能!

そしてパラレルワールド・ラブストーリーの結末も予測不可能な展開となっています。

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」http://www.parallelworld-lovestory.jp/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「あの共演者が吉岡里帆の裏の顔を暴露!衝撃的過ぎるとネット騒然。