矢口真里

何かとお騒がせな矢口真里ですが、なんとインスタに美女とツーショット写真を公開し話題となっています。しかしこちらの美女、ただの美女ではないんです。いま美人過ぎる男子高校生として注目されているジュノンボーイの「井手上漠」なんです。究極の男の娘。ではありますが、もはや美しい物に性別は不要の時代になってきたような感じがしてきますね。

美女風ツーショット!

Instagram Photo

話題の井出上 漠ちゃん
この間BBQの時の集合写真に小さく写ってるだけで気づいた人続出
はんぱじゃない存在感
漠ちゃんは可愛過ぎる男子高校生なんですよ

一見すると、可愛らしい女子高生モデルとツーショットかな?と思いがちですが、矢口真里の隣で微笑んでいるのは『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ』でDDセルフプロデュース賞を受賞し、「かわいすぎるジュノンボーイとして話題になっているジェンダーレス男子の井出上漠。

あまりのかわいさに、「は?男子高校生?」「女辞めたくなったくらいだぜ」「女の子かと思いました」「見た目は、完全に女子高生です」とコメント欄が驚愕の渦とかしています。

こちらのツーショット写真もかわいさで溢れていますが、井出上漠のインスタをご覧下さい。

完全に女の子のインスタです。

井出上漠のかわいすぎるインスタ

Instagram Photo

おお、イケメン風でちょっぴりカッコイイ!

まさにジェンダーレスな男の子と言った感じですが・・・。

Instagram Photo

ええぇ!?男の子!?
こんなにかわいい男の子が存在するなんて・・・。

ジェンダーレス男の娘。が度々話題となりますが、

井出上漠の圧倒的かわいさに感服してしまいそうです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「矢口真里が究極の男の娘。と美女風ツーショット画像をインスタに投稿し話題に!