辻希美といえば、元モーニング娘。のメンバーで現在はもっぱらインターネット上の活躍が目を引いているブロガーであります。彼女が投稿する内容はあっという間に燃え広がり、たちまち話題となっていくので、それをうまく利用したい輩が多いわけですが、そんな中、彼女の娘にまつわる情報がネットで話題となっております。

辻希美といえば・・・

Instagram Photo

辻希美さんといえば、このようにインスタグラムでご自身の生活ぶりや、先日一時的に結成された「ダブルユー」で加護亜依さんとのツーショットなど「アイドル」「主婦」「炎上ブロガー」など様々な肩書を行き来しているという今最も忙しい方であります。

そんな辻さんの「娘」が今とんでもないこととなっているようです。それは長女である希空(のあ)ちゃんにまつわる話で、なんと彼女が辻希美の身長を越えたのだということです。

辻希美といえば、もともと背が小さいアイドルで現在153センチとされております。とはいえ、小学生に抜かれることなど・・・

Instagram Photo

あるわ。

圧倒的に抜かれれております。ちなみに小学6年生女子の全国平均身長は150センチより少し低いぐらいですので、それよりはるかに背が高い長女。辻希美が小さいと言うよりも、長女の身長が高すぎるようです。

これも杉浦太陽の遺伝子の影響なのでしょうか。

ウイナーをアップするだけで炎上する辻希美さんですが

今後もさらなる活躍が期待されます。

公式インスタhttps://www.instagram.com/tsujinozomi_official/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「辻希美の娘(小6)が「とんでもないこと」になっていると話題に!