ブランドといえば世界中に様々なものがありまして、衣料品で言えば日本は「ユニクロ」、そして食べ物で言えば「マクドナルド」、コンピューターでいえば「Apple」など多種多様のブランドが存在するわけで、どれが良いとか悪いとかではなくそれぞれの主張があるわけです。そんな中、こちらのブランドが今話題です。

海外ブランドASOSの男性用トップス新作

ということでこちらが、現在話題となっております男性用トップスです。これがトレンドだ!かっこいいだろう!と言わんばかりの斬新なデザインで男性諸君はおもわず「お、おぅ」と言わざるを得ないのですが、どちらかと言えば、ビジュアル系バンドのボーカルが着ていそうなデザインでもあります。

しかしASOSは、いわばH&Mのような一般的なメーカーであり、特殊なデザインを扱うモード系のメーカーではないことから、あまりに衝撃的すぎるとざわついているのです。

こんな感じで、肌が丸見えです。もしかしたら、タトゥを入れている方はそれをチラリと見せることができるので、それ向けにはいいのかもしれません。

更に異様なほどトップスが短いものも存在。

女性では割とよく見かけるこのデザイン、男性用は・・・

ただこのデザインどこかで見覚えが・・・
そうです、ドラゴンボールに出てきたトランクスが当初着ていた、カプセルコーポレーションのロゴが入ったトップスに似ております。

もしかしたら、もしかしたら今後爆発的に流行するなんて可能性もゼロではないのかもしれませんね。その際は是非とも、奇抜すぎるなんて言ってしまったことを後悔せざるを得ないのかもしれませんね。

ということでこのメーカーの新デザイン、今後も注目です。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某有名ブランドの新作デザインが「斬新過ぎる」とネットで話題に!