starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

某美人人気TikToker、インスタにとんでもないモノが映りこんで炎上!



tiktok。若者以外では、おじさんが若い女の子目当てに始めていたり、調子に乗りすぎた人たちが世に出てきている悪いイメージの方が先行している感じですが、tiktokから世に出てきた人たちは可愛い女の子が多いのも事実。そんなtiktokから有名になった「男性恐怖症」の脳てさんという方が炎上!一体何故...?


既視感あるパッケージ




なるほど。この方はきっととある包み紙を想像したのでしょう。確かにそうも見えるが、こういったタイプのパッケージのモノって、他にもありますけどね。というか、もしそうだとしても生きていけないというのもまた凄い話ですが...


炎上してしまう




どうやら、ツイキャスでの配信をしていたようですが、その際にコメントが荒れてしまう事態に。


インスタでこちらの画像を消したことが発端らしい




こちらの画像をインスタから消した→間違いなく黒だ!と決めつけてしまう人達が湧いたことがどうやら炎上のきっかけにもなったようです


誤解であると弁明




本人の裏垢?にて弁明。たしかにヘアオイルや使い切りの化粧下地でこういうパッケージはありますよね。勘違いだという弁明があったので、これは化粧下地なのでしょう。(本当の真相は本人しかわかりませんが...)


tiktokユーザーは隙があるものというものまねもあるくらいですから、こんな風な炎上なら、するくらいの方が良いじゃん!という事ではダメなんですかね!ダメなんでしょうね。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.