starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カイジの帝愛が入社エントリー受付中。実際に応募してみた結果


image:秒刊SUNDAY


現在も人気連載中のギャンブル漫画「カイジ」。現在も緊張の逃走劇が描かれています。同作品では藤原竜也さんがカイジ役を熱演し、劇場版も大ヒットとなりました。スピンオフ作品になる「ハンチョウ」「トネガワ」も絶妙な心理描写が人気を博し大きな話題となりました。どの作品にも関連する存在といえば「帝愛グループ」ですが、ネット上で入社受付エントリーを募集しています。


あの「帝愛」が入社エントリー受付を開始




帝愛グループでは11日から21日までの間、入社受付エントリーを行なっています。作り込まれた特設ページだけでも、ファンならば一見の価値があります。


image:秒刊SUNDAY


image:秒刊SUNDAY


公式ページ内には同作品らしく「会長からの挨拶」「会社概要」などの項目も作り込まれています。利根川からのメッセージには「金は命より重い」の名言も。


採用されると内定証書がもらえる


image:秒刊SUNDAY


今回の入社エントリーはTwitterを利用する形式となります。合格者は30名のみに絞られることとなり、「帝愛ファイナンス株式会社 内定証書」が貰えます。


また不合格であった場合にも利根川から励ましのメッセージが送られるそうです。一体どんな内容なのか、ファンとしては気になるところですね。


実際にエントリーしてみた


せっかくなので、実際に自身のアカウントを使ってエントリーしてみました。手順は非常に簡単です。


image:秒刊SUNDAY


まず、サイト内に記載のある講談社コミックプラス(@ComicPlus)公式アカウントをフォローします。


image:秒刊SUNDAY


サイト内の「ツイートしてエントリー」ボタンをタップし、ツイートします。エントリーに関する操作はたったこれだけです。


なお、合否の連絡については


帝愛グループ最高幹部・利根川幸雄からの合格通知リプライが送信される。同時に「帝愛ファイナンス株式会社 内定証書」の送付先入力フォームのURLがダイレクトメッセージで送られる。

不合格の場合も利根川幸雄からの「励ましのメッセージ(?)」がリプライで送られる。


引用:講談社コミックプラス


とのことなので、後はメッセージを待つだけです。原作ファンであれば貴重な内定証書、利根川からのメッセージのいずれになっても美味しいのではないでしょうか。


カイジの鉄骨渡りの再現のような動画も以前話題になりました。ファン間では人気のある「帝愛グループ」、一員となりたい人はこの機会にエントリーしてみてはどうでしょう。


source:講談社コミックプラス 「帝愛グループ」Twitterでの入社エントリー受付を開始

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.