starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高岡早紀って何歳なんだよ!年齢不詳すぎてワケわかんねぇと話題に



魔性の女としても話題となる女優の高岡早紀さん。俳優の保阪尚希さんと結婚しその後離婚をしましたが、恋多き女性という印象がありますね。そんな高岡早紀さんですが、2019年10月5日から放送されるドラマ「リカ」に主演として登場しますが、なんと自称28歳のストーカー看護師役ということでイメージにぴったり合ってしまっているような気も。役柄では「自称28歳」ですが、リアルでも年齢不詳すぎて一体何歳なんだよ!?と話題となっています。


高岡早紀って何歳!?



ドラマ「リカ」では自称28歳の雨宮リカ役を演じている高岡早紀さん。


さすがに28歳の若々しさは感じられませんが、それでも男性を虜にしてしまうどころか女性が見ても惚れ惚れしてしまうほど美しい。


いったい実年齢は何歳なのでしょうか?



なんと46歳!


四捨五入すると50歳、既にアラフィフ。


年齢不詳すぎて、ネット上でも「いつもお美しく若返ってる」「綺麗過ぎる」「凄い綺麗、付き合って!」「大人の色気とかわいいのコラボがスゴイ」とコメントも。




そんな高岡早紀さんが出演する大人の土ドラ「リカ」が2019年10月5日よる11時40分から放送されます。



46歳の高岡早紀さんが演じる28歳の狂気のストーカー看護師「リカ」が気になってしょうがないという人も!








こちらのうつ病を発症した奇跡の48歳も美人過ぎると話題となっていますが、今芸能界の40代が熱いですね。


リカ公式HP https://www.tokai-tv.com/rika/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.