元AKB48メンバーで初代総監督の高橋みなみさん。兼ねてから交際していた15歳年上の一般男性と2019年5月1日の令和初日に結婚した事で話題となりました。交際から3年でのゴールインに、ファンからも祝福のコメントが寄せられました。結婚から半年以上経ちましたが、ここへきて高橋みなみさんの異変に気がついたファンがいるというのです。

15歳年上の一般男性と結婚

元AKB48の総監督で、タレントの高橋みなみ(28)が、以前から交際していたIT関連企業に勤める15歳上の一般男性と令和初日に結婚したことを2日、所属事務所を通じて発表した。元祖「神7(セブン)」では3人目のゴールイン

引用 https://hochi.news/articles/20190502-OHT1T50237.html

女性芸能人が結婚すると、必ずセットで話題となるのが妊娠についてです。

高橋みなみさんは入籍時は妊娠はしていないという報道でしたが、最近になって「もしかしたら妊娠したのかも?」と疑問に思うファンがいるようです。

高橋みなみ妊娠か!?

Instagram Photo

こちらは篠田麻里子さんのインスタグラムにアップされた、結婚披露宴の時の写真です。

元AKB48メンバーが勢揃いしてとても豪華な1枚となっていますが、この時の高橋みなみさんの衣装に注目したファンが、たかみな妊娠説を繰り広げたのです。

ふんわりとした黒のロングドレスを着ていることが確認できるため、この事から高橋みなみさんが妊娠しているのではないか?と憶測が流れたのです。

Instagram Photo

高橋みなみさんのインスタグラムを覗いてみると、ふんわりとしたワンピース姿の写真が数多く見受けられます。

高橋みなみさんの妊娠説はあくまでネット上での噂止まりとなっていますが、

もしかしたら嬉しい報告が近いのかもしれないと思うと、ファンもドキドキしてしまいそうですね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「高橋みなみ(28)に妊娠の噂が!?物議を醸す1枚の写真が衝撃的と話題に