starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

多部未華子の結婚相手、熊田貴樹の写真が出回るも、とんでもないことに



今年は結婚ラッシュなのか、多くの芸能人が結婚を発表し、大いに話題を呼んでおりますが、最近では、政治家の小泉孝太郎氏とキャスターの滝川クリステルの結婚発表は大きな話題を呼びました。そんな中、また大きな報道が話題となっております。なんとあの多部未華子さんが、結婚を発表したのです。


UQのCMでもおなじみの多部未華子さん




さて、ようやくと言いますか、ついにと言いますか、なんともGoodなタイミングで結婚を発表しました多部未華子さん。年齢も30歳を迎えちょうどいい時期でもありますが、その相手となるのが写真家である熊田貴樹さんだということです。


ということでネットではそのお方がどんなお顔をしているのか、捜索が始まったわけですが、なんととんでもない方がヒットしていると話題となっております。


それがこちらです。






随分、落としを召した方・・・ですが、他社媒体の記事には全く違うサムネイルが掲載され話題を呼んでいたのです。


もちろんこの御方ではなく別人ではあるのですが、ネットでは「お金目当てではないか」という声も寄せられております。




いずれにせよ、城島茂・菊池梨沙、山里亮太・蒼井優、小泉孝太郎・滝川クリステル、速水もこみち・平山あや、水川あさみ・窪田正孝と大物芸能人が次々と結婚していく令和の結婚ラッシュ。


コレを踏まえると、CMで共演しているこの方もそろそろか。


これは実に明るいニュースで素晴らしいことではなかろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.