starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新婚の多部未華子が早くも不倫か!?別の男とのデート動画が拡散される事態に



先日写真家の熊田貴樹さんと結婚を発表した女優の多部未華子さん。なんと夫婦で仲良くデートをしている動画がネット上で拡散!多部未華子さんの何とも嬉しそうな表情にほっこりしてしまいます。旦那さんの表情もとっても優しそうで微笑ましいですが、実は夫婦のプライベート動画流出ではなくエッセンシャルが公開した新CMの様子だったのです。


多部未華子と櫻井翔が夫婦役で出演!




先日結婚を発表したばかりの新婚さんで新妻の多部未華子さんが、櫻井翔さんと夫婦役でエッセンシャルのCMに出演し話題となっています。


もしかしたら朝の多部未華子さんってこんな感じなのかな?と妄想を引き立てるようなニクい演出にファンも悶絶する事態となっています。


それでは、気になる動画をご覧頂きたいと思います!



夫の櫻井翔さん目線の様子と、妻の多部未華子さん目線の様子が描かれており、仲のいい夫婦の様子にほっこりとしてしまいますね。








「ついに夫婦役で共演!おめでとうございます!」「最高かよ!推し2人!!!素敵!!!」「エッセンシャルにかえるわ!」とコメントも。


熊田貴樹さんとの結婚には実は元カレに関する闇深い裏事情があると噂もされましたが、プライベートでもCMでもこんなにかわいらしい奥さんになれちゃう多部未華子さんはやっぱり素敵ですね!


エッセンシャルflat https://www.kao.co.jp/essential/flat/cm/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.