starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絶対に画像検索NGワード「strawberry sprouting」が話題に!絶対に!



世界には様々な危険なモノがあったりしまして、時折ネットでそれらを拝見し、気分を害するなんてことはよくあるわけです。しかしそれを知ることによって事前に危険を回避するという選択肢も生まれ、あながち全てが悪ではないのですが、こちらのキーワードは絶対に検索してはいけないのかもしれません。


strawberry sproutingは検索するな


ということで今回話題なものは「strawberry sprouting」というものです。直訳すると「いちごが芽吹く」的なものになるのですが、一見それは非常に可愛らしい用語のように感じます。それは「芽吹く」という意味合いから、多くの方が「あさがお」のような、種を巻いて可愛らしい芽が出る・・・的な印象を持つからだと思うのですが


いちごは事情が異なるようです。

ということで、御覧ください。いちごの芽吹きです。




いちごの芽吹きです。






なんとも不気味な、まるで「悪魔の目覚め」のような風貌となってしまっておりますが、これが「いちご」の真の姿なのです。


ちなみに、いちごの赤い部分つまり果肉のようなものは「花托(かたく)」と呼ばれ、本来は茎に相当するもので、種のようなものは実は果実ということです。


つまり、実はいちごそのものが、ある意味仮の姿なのかもしれませんが、赤いものがあたかも果肉であるかのごとく確証バイアスが働くので、何食わぬ顔で食べてしまい、まんまといちごの思うままに種を拡散させるのです。


本当に植物は恐ろしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.