starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

性格がクズ!今井絵理子議員のインスタコメントが辛辣過ぎると話題に


今井絵理子


様々なスキャンダルを取り沙汰され、問題となってしまった、元『SPEED』今井絵理子参院議員ですが、今の所不倫疑惑ということで、疑惑のまま真相は謎に包まれております。そんな彼女ですがインスタグラムを積極的に更新しており、自らの活動を発信し続けております。そんな今井絵理子議員への評価は極めて厳しいようです。


厳しすぎる辛辣なコメント



さて今井絵理子議員は元SPEED。当然ながらまだまだあの頃のファンも多く彼女に対する熱い声援が寄せられてしかるべき・・・と考えたいところですが、インスタグラムを見てみますとなんと非常に残念なコメントが殺到しております。


もとより、昨今の彼女へのメディアのバッシングが強くそして依然として釈然としない「不倫疑惑」問題の真相が晴れず、その状況下議員活動を続けるという点が、議員としてそして元アイドルとして最悪な状況であるのは言うまでもありません。


中には「辞職しろ」「性格がクズ」「犯罪者と交際するなら、国会議員は辞職すべき」など辛辣なコメントが多く寄せられております。



これもある意味「禊」といいますか、民意ということでしかと受け止めているという姿勢なのか、とにかくコメントを削除したり、禁止することも出来る中、何故か彼女のインスタへは、コメントされ投稿され放題となっております。


何を書いても叩かれてしまう残念な元アイドルもいますが


これはこれでかなり精神的にくるものがありますが、このような意見を物ともせずやり遂げるのがある意味職務なのかもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.