毎年恒例の安倍総理大臣主催する「桜を見る会」が開かれました。そこには多くの著名人が招かれるというものではあるのですが、登場したのはあまりに場違いなメンバーばかりで絵的にはかなりシュールなものとなってしまっております。しかも有ろう事か、総理官邸の公式アカウントにも登場しているのです。

桜を見る会に登場するおなじみの人

Instagram Photo

ということで、こちらなんと総理官邸のオフィシャルアカウントに、普段テレビで見かけるあの芸人が勢揃い。芸人だけでなく、各界を代表する著名人が揃っており、かなりごった返した状況ではあります。

政治の世界にこのような芸人が集結するというのもかなりシュールなものではあるのですが、そんな中、各芸人が持っている持ちギャグを惜しみなく披露するというとんでもない展開に。

Instagram Photo

現場には、GENERATIONS、ももいろクローバーZ、カズレーザー、加藤一二三 などのゲストが登場しており、カズレーザーは次の元号「令和」と本名「和令」がかなりニアピンしているということで注目が集まっておりました。

令和を音にするととんでもないメロディが秘められておりましたが

果たして来年の令和には誰がお呼ばれするのか、そしてまたシュールな花見担っていくのでしょうか。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安倍首相主催の「桜を見る会」メンバーがシュール過ぎると話題に