starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人妻が絶望。よしお兄さん卒業でタイムラインが涙で埋め尽くされる事態に!




春を迎える季節になると「卒業」の二文字が脳裏をよぎり、お別れが寂しい季節でもあります。しかし、新たな出発と出会いを胸にきらめく季節でもありますが、やはりお別れは寂しい物です。覚悟はできていたつもりですが、遂にこの時が来てしまいました。子供だけでなくお母さんからも絶大な支持を得ていたあの素敵なお兄さんが卒業です。


体操のお兄さん卒業発表。




小さいお子さんを持つご家庭なら、「おかあさんといっしょ」に助けられたお母さんも多いことでしょう。


おかあさんといっしょと二人三脚で子育てをしたと言っても過言ではないご家庭も多いはず。


そんな中登場する歌のお兄さんと体操のお兄さんはまるで父親代わりで、リアル旦那には持ち合わせていない爽やかなスマイルに子供だけでなくお母さんも一緒になって癒やされていたというママさんも多いのではないでしょうか。


11代目歌のお兄さんの横山だいすけが卒業した時は「だいすけロス」となったお母さんも数多く、そんなロスをいやしてくれたのが体操のお兄さんであるよしお兄さん。


歴代最長の14年間お兄さんを務めたこともあり、卒業が数年前から囁かれていましたが遂に2019年3月末で卒業する事が発表されました。












たくみお姉さんが卒業した時はパパ達が涙しましたが、今回はママ達が涙で明け暮れそうです。


おかあさんといっしょ公式 http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.