ガリットチュウ福島

モノマネという文化がネット・SNSを使うことで更なる境地を生み出していることは明らかで、インスタ・Twitterの拡散力で、その影響力はすさまじいものとなりました。単純に似ているというだけでなくその奥底に潜む、ストーリーのようなものが更にその面白みに拍車をかけるわけですがこちらはとんでもない商品です。

140人モノマネ

Instagram Photo

さて本日発売されるのは、あのガリットチュウの福島による140人全員福島というとんでもないアルバムです。その名も「哀愁」。作品を見てみますと、どうやら一般の人のようなモノマネや、芸能人のものまねも混ざっているということです。

これまでとある芸能人のものまねが多かったのですが、こちらはよくある一般的な光景の写真集ということで、いわゆる「あるあるネタ」のようなもののようです。

Instagram Photo

縦笛を舐める人・・・だそうです。

Instagram Photo

このような際どい作品が好きな方にとっては物足りないのかもしれませんが、いずれにせよ福島が好きなネタを詰め込んだものなのでファンにとってはたまらないものとなるのは確実でしょう。

以前は完全にアウトで怒られそうなものも話題となりましたが

今回の写真集、ある意味、このあるあるが、世間を敵に回している可能性もあります。ぜひ見ていただきたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「なんだこれ!140人全員同じ人の卒アル発売!その芸人はもちろん・・・!