starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

98%は予測不能!この後とんでもない事態に発展する映像が話題に



世の中にはあまりにも突発的すぎて、準備ができずパニックに陥ってしまうなんてことはよくあります。そのため、ある程度想定はしておきたいわけですが、想定外はやはり起こり得るものです。さてそんな中、こちらの映像では、我々の遥か斜め上を行くとんでもない問題が発生しているのです。おそらく9割が想定できないとんでもない事態です。


問題の映像です



問題となっているのはこちらの映像です。始めに言っておきますが、ほぼ予測は不能です。かく言う筆者も事件が起き始めるまで、何が起こっているか理解できていないほどです。しかしあながち有り得そうなので注意喚起はしてきたいところでございます。


映像では、母親がガレージを開け、子供をベビーカーに載せ、その後中に入れる・・・というシーンのようです。その後ろにワンちゃんが居ますが、リードは繋がれておらず放し飼い。


道路からは離れている一軒家のようです。

ということでこの後一体何が起きるのか、想像してみてください。本当に「想定外」過ぎます。



このような問題は、ガレージを持つ過程であれば起こり得る事故です。


子供は、シャッターに指を挟まれたのか、しがみついているのかわかりませんが、あの状態で自分の体を自力で維持し続けるのは困難なので、挟まれたと考えるのが自然なのかもしれません。


ネットではしばしば、予測不能な映像がわだいとなりますが


こちらの中国の軍事パレードは思わず「ええっ!!?」と声を出してしまいそうになります。


事実は小説より奇なり。まさにそれです。


掲載元

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6393245/Multi-tasking-mum-turns-seconds-little-girl-DANGLING-garage-door.html

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.