starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ママにTwitter禁止令出された少女、とんでもない方法で投稿に成功する!



最近では10代の若い子でも普通にSNSを使って世界とコミニュケーションを取ることが可能な時代となりました。これにより多くの時間と危険を伴うこととなり、親からすれば溜まったものではありません。特にツイッターなどで見知らぬ人とつながり、より危険に晒されるなんてことはあるのですが、こちらの少女はとんでもない方法で親からの禁止令を突破したようです。


ママにツイッター没収された!・・・しかし




とある10代の少女ドロシー、あまりにもツイッターをやりすぎてママに没収されたそうです。彼女のアカウントには、多くの若者らしい投稿やリツイートがされているのですが、たしかに親心としては、このような投稿が、教育上よろしくないものと考えられます。


ということでドロシーのママがツイッター禁止令を出したということですが思わぬ方法でそれを突破してしまったということです。


それはなんと・・・




Nintendo3DS。


たしかに最近の携帯ゲーム機にはSNSの機能があるので、簡単に投稿できてしまうわけですが、これも見つかるのは時間の問題です。ドロシーの母親は常にアカウントを監視しております。


続いて・・・




WiiU。


ドロシーゲーム機結構持ってますね。もちろんWiiUにも投稿機能があるので投稿することは出来るのですが・・・あっけなく発覚してしまいます。携帯ゲーム機やゲーム機は全て塞がれてしまいます。その後、行き場を失ったドロシー。


もはや、ツイッターをやるというよりも、投稿することに執念を燃やし、とんでもない方法で投稿に成功してしまいます。




翻訳:これが投稿できているかどうかわかりませんが、私は今冷蔵庫に話しかけております。


なんと!ドロシー、LGの冷蔵庫に話しかけてツイートに成功。最近の冷蔵庫はネットに繋がっているので、SNSも投稿できてしまいます。


そしてその冷蔵庫のアカウントはこの状況を鑑み公式アカウントで次のように投稿。




#FreeDorothy


このハッシュタグで、ドロシーを開放してやれという動きが高まっているようです。


あっけにとられた母親は、すべての接続機器を禁止し、その後どうなったのかわからないようです。いずれにせよ、どんな方法であれ、最近の家電はLOTで全部ネットに繋がっているので、もはやすべて禁止するのは不可能でしょう。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/sneaky-teen-tech-ban-outsmarts-18932889


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.