starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐野ひなこ、露骨過ぎ「誘惑写真」で男子が悩殺される!



佐野ひなこといえばファッションモデルや、テレビのタレントとして女優活動を行う幅広い活躍を見せる方ではありますが、バラエティ番組にはさほど登場せず、割と謎めいた所も多い方です。そんな中、唯一彼女の状況や素顔を知ることができるのが、そうですインスタグラムなのですが、とんでもないものを公開しております。


普段の佐野ひなこ



ということでこちらは普段の姿の佐野ひなこさん。マネージャーが撮影したということで、なんとも、開放感たっぷりの普段の姿が撮影されております。彼女はどちらかと言えば、吉岡里帆や有村架純といった感じの、清純派といった感じと思われておりましたが、実はそうでもないのかもしれません。


多くのグラビアや、男性が喜ぶショットも多数掲載しており、若干色気のある印象もちらほら。そして決定的なものを先だって公開してしまいました。


それがこちら・・・



これは完全に狙っております。


しかもコメントは「こーゆうのとかあるよ」と。これも雑誌のグラビアでもあるので、まあいつもどおりなのですが、物怖じせずこれを公開するとはさすがです。


山本美月の悩殺ショットもヤバイと話題になりましたが


こんな単純に男子がやられるわけ・・・


ありそうです。ということで彼女に今後も更に注目していきたいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.