starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一部ホテルでしか食べられない、サイゼリヤ朝食のコスパがヤバいので食べてみた



サイゼリヤといえば、ランチメニューが割とコスパがいいなんて言うイメージがありますが、実は朝食も素晴らしい。しかしながら、実はどこの店でもやっているわけではなく、一部店舗、しかもホテルの朝食として営業しているという特殊な業態。今回はそんなサイゼリヤ朝食を食べるべくホテルに泊まってみた。


ホテル法華クラブ湘南藤沢で食べられる



さて今回は、朝食を食べるべく「ホテル法華クラブ湘南藤沢」にて朝食をいただく。通常ならばホテルのレストランがあるものだが、個々にあるものはレストランでもファミレス。そう、誰もが知る「サイゼリヤ」にほかならないのだ。


注文はどうするのか



さて店内に入り、席に案内されると店員いわく「ドリンクバーは無料です」と早速神対応なごはからい。なので遠慮なく朝イチのコーヒーをいただくとともに、席についたら条件反射的にメニューを見る。


メニューを見ると通常のレギュラーメニューが並んでおり、これらが全部無料なのか?とまず勘違いをする。


当然そうではなく、朝メニュー専用のものが出てくるのでそれを待てば良い。中もをする必要はないが、実は注文をすることも可能だという。


朝食登場



ということで朝食登場。


おいおい、完全にこれ昼食レベルだろう、というほどのボリューム。中身としては


・野菜のスープ

・目玉焼きソーセージ

・チキンとトマトサラダ

・フィセル(フランスパン)


です。似たようなメニューはあるが、完全にオリジナルのようです。



野菜のスープは、ジャガイモや人参が入っており、薄味で非常に健康的。



目玉焼きとソーセージは、シンプルながら誰からも愛される料理。目玉が2つついているの良い。



サラダは、蒸し鶏とトマトとレタス。これだけでも結構なボリューム



フィセルは小さなフランスパン。


とにかくこれでお腹はいっぱい担ってしまうので追加オーダーはする必要はないが、せっかくなので食べたいという方は、追加もしていいだろう。


これにさらに、ドリンクバーもつくので、これは言うことはなし。つまり朝食を付けなければ、もったいない、そんな懸念さえしてくる、サイゼリヤ付きのホテルの朝食。


ということで、「ホテル法華クラブ湘南藤沢」に泊まったら、ぜひともこのサイゼリヤの朝食を食べて見る価値はあります。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.