何か国語も喋れる語学力があったら、世界中のどんなところに行ったって人とコミュニケーションがはかれるし、伝えたいことも伝えられる。俺より強いやつにもアポとって会いに行ける。何か国語も喋れるって羨ましいなあと思っていた時期が僕にもありました。しかし今回紹介するこちらのツイートは!そんな能力がなくたって伝わるもんは伝わる!というアツイつぶやき。是非見てみて欲しい!

たしかに文字だけでは読めないかもしれない。こんなの読めるのはガン牌の銀次くらいだ。しかし、たしかに伝わる!その熱い気持ちが!言葉ではなく心で理解できるかのように!

いや、わかんねえけど。という人のために

長瀬君が見えたならチャンスアップです。

間違った答えを出す人たち

手にアイス持ちながら戦うとか舐めプしてるから...という事ですね。違います。

そもそもナメクジ苦手なので上からまじまじと見たことはありませんが、これも不正解でした。おしい!

結局なんて書いてあるか早く教えろクソ雑魚ナメクジという乱暴な方はこちら。

そう。たしかにこのアイスの画像、滅茶苦茶最後のほうまでぎっしりアイスが詰まっているのです。こちらセブンイレブンで売っているアイスだそうです。セブンイレブンには凄い秘密があるとしか思えない、タイ人の方も絶賛の凄いアイス。食べてみたくなったのは僕だけではないはず。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「何故か分かる「タイ語」のツイートが話題に!