starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りゅうちぇるの現在がとんでもない姿になっていると話題に!



一時期、モデルのぺこの彼氏として登場し、独特なキャラクターで一斉を風靡した読者モデル「りゅうちぇる」さん。その後ぺことめでたく結婚し、子供をもうけ「リンク」と名付けるなど、まさに現代のパパといった活動をしているわけですが、そんな彼の最近の姿がネット上でざわつかせているようです。果たしてどんな姿なのか。


りゅうちぇるといえば



ということで、こちらは2017年、つまり2年前のりゅうちぇるの姿です。彼といえばこの独特なヘアスタイルが個性的で人気の秘訣でもあるわけですが、実はこのスタイルはその後徐々に変化し、そしてあのオネエのようなキャラクター性も失われつつあり、普通になってきております。


なにかの方針転換があったのか、それとももともと普通だったのか、そのへんは彼にしかわからないところではありますが、そんな彼の最近の姿が若干不安を煽るようです。


ということでこちらが最近のりゅうちぇるの姿となりますのでご覧ください。



なんと、昔のような面影は一切なく、何かのパンクバンドのようであります。スタイルがまた変わってキャラも変わってしまっているような投稿のコメント。


心理状態に何か、切実な思いがあるのかもしれません。


とはいえ、本人の中の人はそのままということで以前のままのりゅうちぇるであり、ちぇるちぇるランドキャラクターもあるはずです。


再び元気なキャラを出してほしいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.